ゆるぶろぐ。

好きなことを好きなだけ。料理🍳節約💰収納🏠美容💄ダイエット🐷etc..

【ゆるダイエット記録】6日目

さぼりすぎた🥺💦

バタバタしてもういっか〜って思ったけど、

ダイエットはできてなくてもどういうときにどんな体調かとか

記録するだけでも研究になるし記録だけは毎日しよう!

 

2020/03/17の記録。

 

体重:計り忘れ
歩数:4,025歩

〈朝ごはん 9:39〉
f:id:tpegjib2580:20200320224944j:image

〈遅めの昼ごはん 16:29〉

f:id:tpegjib2580:20200320225126j:image

 

〈16:51〉

f:id:tpegjib2580:20200320225302j:image

なんか体がたんぱく質と鉄分を欲してる気がして、、

(そしたら翌日生理きた!)

 

〈夜ごはん 20:28〉

f:id:tpegjib2580:20200320225552j:image

 

忘れちゃったけど夕食後もチョコかなんか食べた気がする、、🤔🍫

 

①体重、食事、歩数を記録する ✕
②ゆっくりよく噛んで食べる ◎
③食後に10回スクワット ✕
④22時までにベッドイン ✕
⑤1日5,000歩以上 ✕

 

ダメダメだけど、出先でお腹すいてても

テキトーに食べなかったのが今日の進歩!

 

「お腹すいた〜いいものないかな〜」ってコンビニ寄るとだいたいダメで、

「あそこのアレ食べたい!」っていう明確に食べたいものでないと

お腹は膨らんでも心が満足できんくてまた何か欲しくなると最近気付いたのです!