ゆるぶろぐ。

好きなことを好きなだけ。料理🍳節約💰収納🏠美容💄ダイエット🐷etc..

【無印良品】ジュートマイバッグが超つかえる!

4月8日までの無印良品週間で買ったものの一部をちょこちょこ紹介していきます♪

 

今日はまず、買ってよかったナンバーワン!

【ジュートマイバッグ

f:id:tpegjib2580:20200412010346j:image

こうやってストックなんかを収納したくてたくさん購入しました。

 

☑持ち手部分が折れて邪魔にならず嬉しい!

☑B5、A4、A3と入れたいものに合わせてサイズが選べる!

☑1枚 171〜261円と安い!

 

 

収納以外にも、

 

入浴セットを入れたり、
f:id:tpegjib2580:20200412010738j:image

 

ショッピングバッグとして使ったり、

f:id:tpegjib2580:20200415155726j:image

☑持ち手が柔らかくて手が痛くならない!

☑重いものも平気!(耐荷重 B5:16.5㎏、A4,A3:20㎏)

 

キッチンで野菜を保管したり、f:id:tpegjib2580:20200415155713j:image

☑適度に通気性あって◎

 

洗濯カゴとして使ったり、、

f:id:tpegjib2580:20200412011349j:image

 

わが家で大活躍です!

 

特に洗濯カゴ!オススメです!

わが家ではA3サイズを洗濯カゴとして使ってます。

大容量で、2人×1〜2日分(3〜4kg)の洗濯物にピッタリのサイズ。

 

洗濯カゴをジュートマイバッグにすると想像以上に便利でした!

 

☑片手が空く
f:id:tpegjib2580:20200412011636j:image

洗濯カゴって両手で抱えるように持つタイプのもの多いと思うんだけど

持ち手があるから片手が空きます!

これ意外と超便利!

電気のスイッチ押したいときとか、洗濯物干すベランダに出るドアを開けるとき

いちいち洗濯物を置かなくてすみます◎

 

☑マチ広で自立する

f:id:tpegjib2580:20200412011349j:image

バッグだけど、ふにゃっとならずちゃんと自立してくれます。

そして普通の洗濯カゴ同様、パカーンと広口だから

洗濯物を干すときも取り込むときもスムーズです。

 

☑悪目立ちしない

f:id:tpegjib2580:20200412012949j:image

洗濯物を取り込んだ後すぐ畳めないこと、よくありますよね?

そんな時もナチュラルな素材だから悪目立ちしません◎

 

☑使用後はたためて超コンパクト

たたんですき間にシュッとしまえるので

洗濯カゴのせいで洗面所が狭い!ってこともなくなりました◎

1cmもないすき間に収納できちゃいます◎

 

☑安心の耐荷重

濡れた洗濯物ってけっこう重いけど、しっかり重さに耐えられるので安心です◎

 

 

 

丈夫!コンパクト!お手頃価格!なジュートマイバッグ

セールは終わってしまったけど、

ネットストアで欠品してたのが再入荷されたみたいなので

まだ買ってない人は是非☆